2007年5月アーカイブ

2007年5月31日

テンプレート変えたい

いつかテンプレートをがらりんと変えたいなと思っていますが、自分に割ける時間がなかなかなーい。ほんとしつこいようですけど、菊池亜希子さんのブログが非常にきれいなので、フォントなどをまねしたいです。

日本語設定の Google で「菊池亜希子」を検索すると modelblog.jp がいまだ TOP で、しかも 404 なのでびっくりした。

2007年5月24日

ビール飲もう@六本木ヒルズ

Beer Festival

今日から六本木ヒルズでビアフェスが開催されます。ものすごく楽しみ。これを楽しみにして会社に来たと言っても過言ではなくはなくはない。

ビアフェス 2007

港区近辺の皆様、今日は早く仕事を終わらせてビールを飲みましょう!

2007年5月14日

Twitter Maintenance screen

Twitter Maintenance Screen
こんにちは、メンテナンススクリーンおたくです。ねこかわいいです。

2007年5月 9日

m-flo Loves MINMI - Lotta Love

むひゃーかわいー!P.V. で踊っているのが全員子供です!こんなクラブあったら楽しいだろうなぁ。みんな表情がいいです。

YouTube : m-flo loves MINMI - Lotta Love

Dating tips for Short Guy & Tall Girl

Dating Tips for short guy & tall girl

また MSN TOP におもしろい記事が。
"plenty of women don’t mind half as much as you think" っていうのはその通りだと思う。普通相手の身長なんか気にしながら歩く人はほとんどいないでしょう。

"Confidence can make any guy seem ten feet tall" も真実ですな。イチロー選手を観て Major の他のでかい選手と比べても小さいな〜なんて思わないもん.

2007年5月 7日

Two Weeks Notice

Two Weeks Notice
GW 最終日に "Two Weeks Notice" を観ました。Sandra Bullock, Hugh Grant 共演。久しぶりに観た Sandra はちょっとぎこちない気がした。といっても2002年の映画だけど。最近あまり出ていないですね。

でも久しぶりに New York 気分を思い出せてたのしかった。本物の Donald Trump や Norah Jones が出てきて驚いた。Marc Lawrence の口利きで出てくれたのでしょうか。ストーリーはありきたりで、観る前からエンディングが分かるような映画ですが、なんだか好きです。落ち着いて観られるからかも。

MSN Live Spaces

livespaces.png

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。