« MSN Live Spaces | ホーム | Dating tips for Short Guy & Tall Girl »

2007年5月 7日

Two Weeks Notice

Two Weeks Notice
GW 最終日に "Two Weeks Notice" を観ました。Sandra Bullock, Hugh Grant 共演。久しぶりに観た Sandra はちょっとぎこちない気がした。といっても2002年の映画だけど。最近あまり出ていないですね。

でも久しぶりに New York 気分を思い出せてたのしかった。本物の Donald Trump や Norah Jones が出てきて驚いた。Marc Lawrence の口利きで出てくれたのでしょうか。ストーリーはありきたりで、観る前からエンディングが分かるような映画ですが、なんだか好きです。落ち着いて観られるからかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/515

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2007年5月 7日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSN Live Spaces」です。

次のブログ記事は「Dating tips for Short Guy & Tall Girl」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。