« 檀れい | ホーム | Prince William 'back with ex' »

2007年6月24日

7円のDVD on Amazon

Cheap!

日本で劇場公開がほとんどなかったために全く知られていない "13 Going on 30" という映画があるんですが、Amazon で Region2 の DVD を探していたらものすごく安いのがありました。それも7円!送料の方が高いじゃないか、感動した!!

どんな映画かというと、13歳の女の子が早く大人になって人生を楽しみたいと思い、ふと目が覚めるとホントに30歳になっていた!しかも自分は NYC で超人気の有名雑誌エディタだった!という映画です。大人になって、いろいろなことを経験して、さて。というありがちな…。そう、ぼくの大好きな乙女映画です。

Manhattan の雰囲気や夜景がぎっしり詰まっていて楽しいです。Devil wears the Prada もそうだったけど、ニューヨークが舞台の映画大好き!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/545

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2007年6月24日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「檀れい」です。

次のブログ記事は「Prince William 'back with ex'」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。