« Stege6 is running by Hamster's power | ホーム | 檀れい »

2007年6月24日

Holiday

若葉

先週感染症による喉の風邪を引いて、自宅安静という診断だったために体は元気なのに外へ行けないという変な日々を過ごしました。が、なにしろ暇でしょうがなかった。勉強も結構したけど、昼間に家にいるというのが久しぶりなので、やることがあまりなくて困りました。

結局 TV を見て過ごすというとても怠惰な時間の使い方をしてしまい…といっても日本の民放はおもしろくないので、B-Flet's で海外ドラマを見まくりました。一昔前に香取慎吾さんが出ていた TVCF のあれなんですが、なかなか良いです。加入してまだ2ヶ月たちませんが、CS に加入しなくてもメジャー番組をいろいろ見られるので助かります。

* B-Flet's ブロードバンド映像サービス

CNN logoオンデマンド TV と契約していますが、CNN や MTV, FOX などを LIVE で観られるので、US の話題に遅れることがありません。特に Larry King Live を本当に LIVE で観られるのが大きい。あと AC360 もね。

ずっと観ていなかった LOST シーズン1 をぶっ通しで全部見て、デスパ妻シーズン1と2を途中まで、あと CSI:NY をほとんど観ました。TV 自体はおもしろいんだけど、虚無感が残りました…。いくら大好きなアイスでも食べ過ぎればおなかを壊す、みたいな。おまえそれで良いのか!と自問自答。。

明日から完全復帰してバリバリッとがんばります!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2007年6月24日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Stege6 is running by Hamster's power」です。

次のブログ記事は「檀れい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。