« Holiday | ホーム | 7円のDVD on Amazon »

2007年6月24日

檀れい

こちらのブログ檀れいさんについて熱く語るのを見て、飲みたくなりました、金麦 (CM ギャラリーは Windows マシンで見てね!) Mac で見られない Windows Media を埋め込むのはやめてほしいな。Flip4Mac も反応しないタイプだと困りますぞ。

そんなことはさておき、檀れいさんの肌のつやつや加減は半端ではない。赤ちゃんか!とつっこみたくなる。例えて言うならセブンイレブンのあんまんのような、しっとり・もちもちである。いや、あんまんよりハリがあることは明らかだ。このような肌を手に入れようと、世のF2,F3が年間どれだけのお金を費やしていることか…。

前に檀れいさんについて書いたけど、未だに武士の一文を見ていないな。よしっ、今晩は金麦ナイトだ![違]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2007年6月24日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Holiday」です。

次のブログ記事は「7円のDVD on Amazon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。