« English Exam | ホーム | Trac を日本語化 »

2007年8月13日

Apple, Appling, Appler.

New Apple Keyboard

新しい iMac どうなんでしょう。そのうちアルミ材質になるかなとは思っていましたが、スクリーン周りの黒縁はあまり好きじゃないな。でも画面が広く感じるので、より入り込みやすいのかも知れないと思います。

それよりほしいのがキーボード。最高に Cool です!今までも Apple Keyborad は大好きでしたが、今回も。 MacBook のフラットキーボードを初めてみたときにこれはタイプしやすそうだと思い、実際に MacBook を手に入れるとやはり使いやすい。正直 HHKB のように一日使い続けられる快適さはないけど、数時間なら使えます。これがデスクトップでも使えるのはうれしい。引っ越したら Bluetooth タイプを入手しようと思います。松村太郎さんはすでに購入されたようです。


Apple Store (Japan)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2007年8月13日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「English Exam」です。

次のブログ記事は「Trac を日本語化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。