« J-WAVE のスタジオ | ホーム | Liciano Pavarotti »

2007年8月20日

I Love Kyoto

嵐亭

2日間しか行ったことないけど、京都が大好きです。あの空気と自然、街並みがすばらしい。そして京都の人の話し方が好き。京都から東京に来られた方と最近よく知り合うんですが、皆ゆったりとした物腰で素敵です。

春と秋には「そうだ、京都へ行こう」的な企画雑誌がたくさん書店に並ぶけど、それ以外の京都も見てみたい。鴨川の床スタバも行ってみたいな。今度名古屋へ旅行するときには、また京都まで足を伸ばそう。

写真は有名な嵐亭前 (地図) ちかくにあった美空ひばり記念館は、ちょうど京都へ行った去年の11月で閉鎖されたそう…行っておけば良かった、残念。
美空ひばり記念館

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2007年8月20日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J-WAVE のスタジオ」です。

次のブログ記事は「Liciano Pavarotti」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。