« Mac OS X : Leopard | ホーム | Leopard - USB Card Reader »

2007年11月20日

Laptop にステッカーを貼りたい

SA にいたときは、ほとんどの方が Laptop のカバー(液晶の裏面) に何かしらのステッカーを貼っていて、ぼくも Six Apart、I love Blog、technorati とかを貼らせてもらっていました。

最近は自分で貼らないし、貼っているマシンもあまり見なかったんですが、松村さんの MacBook Kuro を見てかっこいいなと思いました。仕事柄ステッカーなどは捨てるほど色々ありますが、たくさん持って良すぎると選択できなくて困ります。自分で好きにデザインして作っちゃうのも手かな。ちなみに最近気に入ったのは、Sotte Bosse のプロモーション用ステッカー。色が10年前のラクロワみたいにカラフルでかわいいです。

MacBook Kuro

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/561

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2007年11月20日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X : Leopard」です。

次のブログ記事は「Leopard - USB Card Reader」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。