« Apple's Ultra Portable Laptop computer | ホーム | Dr. HOUSE 日本語版は間違い »

2008年2月 1日

kinesis Keyboard

kinesis keyboard

livedoor 開発 blog : キーボードについて
前の職場に入ったとき、同じ月にインターンで関西から来られた方がいて、彼がこのキーボードを使っていました。

懐かしい…元気かなぁ @aka さん。就職されて関東にいるようだけど。 彼がこのキーボードを持ち込んだときは驚きましたが、キーボードはプログラマの武器みたいなものだから、皆いろいろと使い心地を訪ねたりしておられましたね。いやぁ本当に懐かしい。 HHKB Professional 無刻印とか、Microsoft Internet Keyboard だとか、こだわる人はこだわっていたなぁ。ほとんどの人は ThinkPad キーボードをそのまま使っていましたが。

ある Mac ユーザの先輩は、最近の ThinkPad のキータッチが意外に良い、と言っていました。同感。「ポクッ」と入っていく感じが心地良いです。そう考えると MacBook のキーボードはキーが沈み込む感覚が少なくてあまり気持ちは良くないかも。まぁかっこいいからいいんですけど!

「ん?上長が許可してくれない!?」そんな時は、livedoor!

会社で買ったんだ…w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年2月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple's Ultra Portable Laptop computer」です。

次のブログ記事は「Dr. HOUSE 日本語版は間違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。