« Camino browser 1.6 Release | ホーム | Google の favicon が変わった »

2008年5月29日

菊池亜希子さんのエントリへアクセスが多い

菊池亜希子さんを検索して来られる方が多いので、どうしたんだろうと思ったらドコモの TVCF に出ているみたい。エントリしたのちょこっとだし、しかも結構前なんだけど...これがろんぐているか。
大ヒットした「そばにいるね - 青山テルマ ft. SoulJa 」を BG でひいているし、いま注目されているのかな。地上波を観ないので TVCF の存在を知らなかったです。。

料金「家族はそばに」篇

ドコモの料金説明の CM って、上京してきた娘が家族に電話するという場面が多いですね。

菊池亜希子さん、ameblo やめちゃったのでしょうか。あのテンプレートデザイン大好きだったのに...。Girl's Blog みたいにモデルを集めてブログを書いてもらう、その名も「モデル's ブログ」というサイトで時々ブログしているみたいです。

モデル's ブログ~きれいの秘密~: 菊池亜希子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/573

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年5月29日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Camino browser 1.6 Release」です。

次のブログ記事は「Google の favicon が変わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。