« Charles Robert Jenkins | ホーム | 横丁へよ〜こちょ! »

2008年7月10日

万歩計のすすめ

万歩計最近また万歩計をつけています。いやー、文字にするとおっさんくさいw
ただ会社の保険組合から支給されて、まぁ人生に一度くらいは使ってもいいかと付けただけなんですけど、これがなかなか楽しいんです。

一日が終わってみてみると、自分がどれだけ歩いていないかよくわかります。出勤日は平均6500、家にいるときは平均2500歩...!半分ですよ半分。それでなくても一日1万歩は歩いた方が良いと言われているのに!引っ越して車で移動するようになってからまた歩かなくなっています。。

なまり過ぎの体に鞭を入れるため、ボルダリングやってみようと思っている今日この頃です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年7月10日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Charles Robert Jenkins」です。

次のブログ記事は「横丁へよ〜こちょ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。