« 日本人の不思議な道徳心 | ホーム | -2℃の誘惑 »

2008年7月31日

Summer Sonic '08.....

最近「たかが」音楽で、とんでもなく落ち込んでいます。Alicia Keys がくるというのでワクワクテカテカしながら待っていたのですが、とんでもない落とし穴が…。チケットの売れ方が半端じゃない!

ええ、そうです。買えなかったんですチケット……。なんということでしょう。Alicia Keys だけを見るためだけにあの金額を払っても良いと思っていたのに、いざ買おうと思ったら売り切れでした。。。悲しすぎる。行動が遅すぎた。

数年前のツアーも同じ理由で見られなかったんですよ。こうなったらヘリをチャーターしてマリンスタジアムの上空から見るか。。てか本当にどうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/600

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年7月31日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本人の不思議な道徳心」です。

次のブログ記事は「-2℃の誘惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。