« Last.fm Beta | ホーム | 相変わらずぬけてます... »

2008年7月25日

Tower Records

今日仕事帰りにタワレコにものすごく久しぶりに寄りました。狙いは、友達がほしがっていた Usher の Here I Stand と、COLDPLAY の VIVA LA VIDA だったんですが、隣の Jazz 系の棚で見つけたのが Esperanza Spalding の 2nd。こちらで紹介されていて、ずっとほしいと思っていたものだったのですぐ買いました。Alicia をのぞいてはもうずいぶん長いこと CD 買ってなかったけど、買って良かった。買ったという証拠写真もアップするぜい。やっぱり買わないとね。one way to show respect to the player. これから聴きこみます。

ちなみに MTV Movie Award 2008 で COLDPLAY が生やっていたけど、なかなかのお声の揺れ具合にびっくりいたしました。ライブって、実際の声が分かるから観るのがちょっと怖いときがある。ah, still, don't hate the player, hate the game.

タワレコに行くのは半年ぶりくらいだったんだけど、たまにレコードショップに行くと実際に何がはやっているかとか、お客さんが実際に手に取ったり視聴しているのを見られて楽しい。このアーティストってやっぱり本当にはやっているんだー!?(驚愕)とか思ったり。hey, don't hate the playa, hate the game!

そんなわけでこの夏、ちょっとは音楽ネタ書きつづっていこうと思います。サマソニでの COLDPLAY のお声が楽しみというか何というか。まんじゅう怖い。でも Alicia が来てくれるのは本当にうれしいです。

Esperanza Spalding

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年7月25日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Last.fm Beta」です。

次のブログ記事は「相変わらずぬけてます...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。