2008年9月アーカイブ

2008年9月26日

大阪(梅田) BLUENOTE の名残

iPhoto ライブラリにこの写真残ってました!1回通っただけだけど、やっぱり間違いなかった。BLUENOTE OSAKA

3年しか経っていないのに、この画質の違い!携帯に付いているカメラの進化に驚いた。どちらも2Mピクセルなのに。

2008年9月25日

Peace

I don't know why, but, i've suddenly remembered this music. Once in a while there's a peace in the game like this.

and i love it!!

2008年9月13日

BLUENOTE が Billboard LIVE に...ショック

あの甘くせつない思い出の場所が(謎) Billboard LIVE になってる〜!!ここって確か BLUENOTE でなかったっけ...?知りませんでした。

3年ほど前に前を通っただけなのではっきり思い出せないけど、確かここだったと思う。なんかショックでした。一度も入ったことのないヴェニューですが。でも上質な音楽は場所を選ばずなのです。それにしてもここの地下って本当にきれい。

ちなみにこの写真、あまりカメラの評判がよろしくない iPhone で撮ったんだけど、結構きれいに撮れるじゃん...と感心しました。2Mピクセル1600x1200でこの画質なら、ちょっとしたメモとしては悪くないかも。

Billboard LIVE Osaka
  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。