« 世界最年少ビジネスマン | ホーム | Peace »

2008年9月13日

BLUENOTE が Billboard LIVE に...ショック

あの甘くせつない思い出の場所が(謎) Billboard LIVE になってる〜!!ここって確か BLUENOTE でなかったっけ...?知りませんでした。

3年ほど前に前を通っただけなのではっきり思い出せないけど、確かここだったと思う。なんかショックでした。一度も入ったことのないヴェニューですが。でも上質な音楽は場所を選ばずなのです。それにしてもここの地下って本当にきれい。

ちなみにこの写真、あまりカメラの評判がよろしくない iPhone で撮ったんだけど、結構きれいに撮れるじゃん...と感心しました。2Mピクセル1600x1200でこの画質なら、ちょっとしたメモとしては悪くないかも。

Billboard LIVE Osaka

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/588

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年9月13日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界最年少ビジネスマン」です。

次のブログ記事は「Peace」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。