« 大阪(梅田) BLUENOTE の名残 | ホーム | 「スタンドアップ」観ました »

2008年10月21日

万博記念公園

という駅は日本に二つあるのですが、この間愛知でも万博を行ったため、同名の公園はもっとありそう。今日は休みなので茨城県が誇る(?)万博記念公園に小旅行。
Canon AE-1 に少し良いフィルムを入れて出かけてきました。今回は ISO 数値を変えるの忘れなかった!

茨城県は比較的暖かいようで、この辺の木々はまだ紅葉がほとんど始まっていません。すこし黄色い葉っぱもあったけど。撮りたい写真を撮れました。こんなに楽しく写真を撮れたのは久しぶり。AE-1 を頂いたとき以来忘れていた感覚です。

前職の上司 (というか CTO) が「若いうちはカメラにお金使うより、場所にお金使ったらいいと思う」とおっしゃっていましたが、その言葉が真実だと3年後に気づくとは...。どんなに良いカメラでも、被写体がつまらなければ撮る方も観る人も楽しくないですもんね。

いつも通り、撮り切ってすぐに CD-R にしたかったのですが、36枚撮り切れなかったので今度アップしようと思います。うまく撮れていると良いな。

(この写真は上記と全く関係ないのですが、2007年の1/1早朝仕事中に涙目で撮ったものです。きれいだった。)
Tokyo Sky - 2007 Jan.

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/571

Cheap vicodin. Cheap vicodin cod. 続きを読む

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年10月21日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪(梅田) BLUENOTE の名残」です。

次のブログ記事は「「スタンドアップ」観ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。