« Cisco Records 倒産... | ホーム | What if the Matrix is running on Windows »

2008年11月11日

BALI lax 西新宿

バリラックス初めて行きました。以前にここでバイトしていたということで、予約など全部してくれていました。近くは通ったことあるけど、こんなに雰囲気良い店があったなんて。

店内は完全にバリみたいで(バリ行ったことないですけど!笑)、重厚なドアとか階段、水が流れる小さい噴水が異世界の空気を醸し出しています。A曰く、かなり内装費かかっているそう...そりゃそうだよね。料理もおいしい!もちろん、エビづくしでおなかいっぱい食べました。ドリンクもかなりおいしい!新宿に行くときはまた行こうかな。

そうそう、待ち合わせ前に Barney's で2年ぶりにTさんと遭遇!熱心にシャツを選んでいらっしゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年11月11日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cisco Records 倒産...」です。

次のブログ記事は「What if the Matrix is running on Windows」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。