« NESPRESSO 買いました | ホーム | BALI lax 西新宿 »

2008年11月10日

Cisco Records 倒産...

Pete Rock ImageCisco Records ずーっとメンテナンス画面だったので、どうしたのかなと思っていたら倒産だそうです...寂しいなぁ。レコード文化がどんどん消えてゆく。

そんなニュースを知り、友人に「Cisco Records 倒産... (x_x;)」と mixi でメッセージを送ったらこんな返事が。

Cisco Recordsはずいぶん前に渋谷に行ったとき既になかったんで、つぶれたんだろうなと思ってたけどやっぱそうだったんですね〜。
(中略)
先月業者に「今レコードは需要が減って売れないので、まとめ買い処分の価格でしか引き取れません」と言われ、700枚くらいのレコードの買取価格がたった7,000円でした・・・。
Pete Rock Image#2 700枚が7000円って......価値がほとんどないということじゃないですか。。

写真は、レコードでなぜか最初に連想した Pete Rockさん(年齢不詳。2個目の絵は Pete さん ?uestlove バージョン、もしくはハシーム)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/587

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年11月10日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NESPRESSO 買いました」です。

次のブログ記事は「BALI lax 西新宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。