« Yebisu Garden Place 2008 | ホーム | Janet Jackson - ROCK WITH U TOUR »

2008年11月18日

Kent & Curwen

Kent & CurwenTheory に友達がいるというので会いに行った後、YGP 三越内をぶらぶら歩いていたら、なんだか素敵なお店を発見!
今年9月にオープンしたという [ Kent & Curwen ]

恥ずかしながら知らないブランドだったんだけど、基本的にメンズウェアがそろっていて結構好きな感じのお店。店員さんによると、ベースカラー(コーポレートカラー)が紫なのです。
ほとんどすべての製品の裏地や細かいところにパープルのあて布がしてあるのです!
かっこう良すぎて、鼻血が出そうだった。イギリスのブランドということで、店内は The Beatles の写真などもたくさん飾ってありました。

ほしいものが大量にあったんだけど、特に紫のアーガイル生地で作ってある限定品テディベアがすごくかわいい!一体ずつ表情が違うのです。恵比寿店オープン記念で限定生産と言われ、つい買ってしまいました。

カジュアルラインの商品にはほぼすべて、イギリスの象徴 スリーライオンの刺繍がしてあって格好良い。値段も手頃で、ついいろいろ買ってしまいました。パープル好き・スリーライオン好き男子集まれ〜!笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/584

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年11月18日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yebisu Garden Place 2008」です。

次のブログ記事は「Janet Jackson - ROCK WITH U TOUR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。