« ある日の品川ドーム | ホーム | Six Apart - シックス・アパート生誕5周年記念イベント »

2008年11月24日

MILBON PREJUME Hair wax

最近寒くなってきたので、ちょっとだけ髪を伸ばしてしています。WAX がなくなりそうだったので、ハンズでぶらぶらしているときにミルボン プレジューム ワックスを初めて買ったんだけど、これが正解だった。

長いことナカノかアリミノ(グリーンのハードタイプ) しか使っていなかったんだけど、パッケージに惹かれて購入。なんたって白に紫。そして良い〜におい!迷わず買いました。

MILBON PREJUME Hair wax

6番(紫)はかなりハードタイプ。アリミノのハードタイプの倍くらい固いかも。水をつけながらドライヤーするとちょうど良い。洗うときはコンディショナーで流した後にシャンプーしないと、ギシギシ感が消えないくらい強い。でも一日中キープしてくれるので、重めの髪質の人にはお勧めです。
Amazon : ミルボン プレジューム ワックス 6

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610

Buy vicodin. 続きを読む

Comments