« Janet Jackson - ROCK WITH U TOUR | ホーム | MILBON PREJUME Hair wax »

2008年11月22日

ある日の品川ドーム

Shinagawa Dome

品川ドーム (新馬場駅より徒歩20分圏内のどこか) 手元に ISO1600 しかなくて、どうも荒い写真になってしまいました

Shinagawa Dome

Mavic 最高にかっこいいんですが、どうしても後ろの革バッグに気を取られる。

Shinagawa Dome

手前のフレームのシンプルなセットアップが素敵。後ろの Peugeot も気になります〜。笑

san marco

san marco - 地中海の色みたい、見たことないけど。笑 明るいけど深〜い色出ています。こういうのがふつうにあるところがかっこいい。

RALEIGH

RALEIGH - 今はなきロゴが最高に格好良い!古い Canon ロゴに通じるものがある。

Talking about things

なにやら真剣に話し合っています。

Talking about things

これまた後ろの COLNAGO にピント合っています。これ売ったらすごい値段になるでしょうね。

at Starbucks

ドームの最寄りスタバ。

Tennozu Station

こんな色が出てくるからアナログはやめられない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年11月22日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Janet Jackson - ROCK WITH U TOUR」です。

次のブログ記事は「MILBON PREJUME Hair wax」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。