« 電話の声が冷たいよ | ホーム | 白い巨塔大好きやねん »

2008年12月31日

唐沢寿明 NSX を語る

目をきらきらさせながら好きなことを熱く語る男子が嫌いな女性はあまりいないらしいですね。ここにいましたよ、20世紀代表の少年が!

唐沢寿明 Honda NSX を語る唐沢寿明 NSX を語る : http://jp.youtube.com/watch?v=deLECEWF7fo (これ観たら唐沢寿明好きになるので注意)

何がかっこいいって、めったに笑顔見せない。
端から聞いているとめちゃくちゃおもしろい話しているのに、にやけないのがクールです。NSX を語っているときの目の輝き方が半端じゃない。

やっぱり一つのことにこだわるのって、 大事なんだね。
一言一言に NSX への愛がにじみ出ていて、本当に嬉しそう。
でもバケットシートなんて言っても普通の人は分からないって!笑

しかも自分の車じゃないのに「乗っていいよ」爆笑しました。・・・いや〜、唐沢さんマジでかっこいいっす。硬派なのが良い!!

NSX-R 乗っているときの「話しかけないでくれないかな」と言いそうな表情を見逃しませんでしたよ!

唐沢寿明 Honda NSX を語る#2

NSX と同じく、Integra Type-R もすごい車ですよね。

知り合いの本田のエンジニアの方が「元は同じエンジンなのに、ちょっと手を入れるだけでこんなに変わるのは、元々インテのエンジンが すごいとしか言えない」とおっしゃっていました。ちなみにその方は Euro-R 乗っていた。笑

マフラーとかホイール変える必要がない、ってすごいことだよね。売っているままで、本当の完成品。こういう車ってあまりないのでは?今回の R-35 も、完成しているみたいだけど。ノーマルで 911 より速いクルマを造るぞ!というゴーン氏の勅令だったそうな。

話がそれました。とにかく唐沢寿明さんはかっこよくて、HONDA NSX は素晴らしいということです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月31日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電話の声が冷たいよ」です。

次のブログ記事は「白い巨塔大好きやねん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。