« 白い巨塔大好きやねん | ホーム | CHANGE は誰が? »

2008年12月31日

2008年

うわさではもうすぐ2008年が終わるらしいので、急いで総括エントリ書いています。

今年は間違いなく飛躍の年でした。使い古された表現だけどね。

仲良くしたい人、もう話したくない人、いろんな出会いがありました。
良いこと、悪いこと、本当にいーーっぱいあった!!

でもいろんなことを経験できたから、少しずつ大人の階段を昇ることができているんだと思う。あこがれの大人に少しずつ近づけているはず。

年末最終でそこそこでかい仕事も決められて良かった。みんなで幸せになりたいな!

これからも、もがきながら成長したいと思います。生暖かく見守ってください。
いつでも、だめなことはダメと教えてください!

よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/627

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月31日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白い巨塔大好きやねん」です。

次のブログ記事は「CHANGE は誰が?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。