« 寝られないとき... | ホーム | M - PRINCESS PRINCESS »

2008年12月 9日

3億円あったら何しますか?

もし3億円が当たっても「今の仕事続ける」人6割強

刑務所にいる人だって「一日中働かないのが一番の苦痛」と言って労働したがるそうだから、働くのは人間の性なんでしょうね。

しかし3億円あったらなにしよう・・・こういうの考えてるとき、幸せ。めっちゃ物質主義思考ですがw

自分のためだけに使うなら、やっぱりまず 550 Maranello 買うかな。。。

Ferrari 550 Maranello 2001丸っこいデザインで、雰囲気が新しい 318 に似てる。ほかのに比べると控えめなのに 5.5l エンジン。そして FR なんですよ!ま、ホントは 430 ほしいんですけど、あんまり大きいとガレージに入らないのでマラネロでいいや!

今のところ一番ほしいのは、穏やかな心ですw




・・・さ、仕事しよう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/606

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月 9日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝られないとき...」です。

次のブログ記事は「M - PRINCESS PRINCESS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。