« この時期の NBA のレベルの高さは異常 | ホーム | 午後の日記(速報) »

2008年12月24日

出ばなくじかれる

やられました、朝から...。
コーヒーを飲んでいたら隣の人にぶつかられ、漫画のようにシャツとスーツに飛び散るにくきコーヒー。瞬間がスローモーで見えました。
あぁっ、という断末魔の叫びとともに。

クリーニング代出しますから!といわれるものの、ほしいのはお金じゃなく着替える時間!それがないのですよ。それにこのシャツが買えるのは駅の反対側!

20分後に社内の人間とMtgをしたらすぐにクライアント社内へ入って行かねばならないので、行く時間がないのです。それに服売っているお店なんてまだ開いてないしね。。

お気に入りのシャツなのに〜!!
すぐに水で濡らしてこすったあとタオルで拭いたので、たぶん気づかれないだろうとは思うけど、朝っぱらからクリーニング出したてのお気に入りシャツがやられたショックはでかい...。

三越にたしか TOMORROWLAND 入っていたと思うので(UA だと困る)、ランチが終わったらゆ〜っくりお買い物したいと思いまーす。これって逆にチャンス...?シャツを買う言い訳ができる...自分に。笑
あー、ポジティブ(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/638

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月24日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この時期の NBA のレベルの高さは異常」です。

次のブログ記事は「午後の日記(速報)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。