« 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ | ホーム | 朝から・・・ »

2008年12月11日

初 JBL!

Sun Rockersex-coworker がチアをやっていて、今週末の試合に招待してくれました。
招待枠で入れるから友達誘って来てね〜って言われたけど、バスケ好きな友達がいない...。
バスケ好き・もしくは興味ある方は連絡下さーい。

JBL の試合行ったことないから、仕事すませてから行こうと思います。

Jazz / Rock リスナーが好きなあの JBL じゃなくて、バスケットの方の JBL

TV では1回だけ観たけど、チアのときの顔は知らないから気づかないかも。。結構メイク濃くなるらしいし。


ちなみにぼくの好きな選手は Allen Iverson a.k.a A.I.  彼はかっこいい。
183cm しかないのに(ぼくと3cmしか違わない。ちなみに NBA 選手平均身長2m...w)、
そのテクニックと正確なシュートで、でかい選手と対等に渡り合います。

最近ちゃんと味方にパス出すよね。
その AI も電撃移籍したけど、新しいチームでも活躍してほしいです。

AI のほかに好きな選手は、Tim Duncan, Kobe Bryant, そしてもちろん "King" Lebron James.
あ〜はやくまた All Star ゲーム観たい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/634

Comments