« TypePad Connect でコメントできず | ホーム | 出ばなくじかれる »

2008年12月21日

この時期の NBA のレベルの高さは異常

平和に寝るはずだったのに、寝られなくなりました。まぁ自分のせいなんだよねきっと。
分からないことが多すぎて、どうすればいいのか分からなくなってます。
いままでも気づかずに同じことがあったかと思うと、こわくなる。

もう確実に寝られないので CNN をつけると、今晩の NBA のハイライトが。さすがにこの時期のチームの状態ってすごい。

NBA Games
↑動画はそのハイライトなんですが、Dwayne Wade の超ロングがやばい!(1:08 付近)
Kobe の一瞬の隙間につっこむ動きと、当たり前のように入れるクラッチはもはや感動的です。

あぁおなか減ってきた...。よかった、食欲までなくなることはないみたい。
この夜中に、うどんでも作ろうかと思う。
世の中には、スープが付いていて、お湯で溶くだけの冷凍うどんもあるらしい。便利だなあ。次はそっち探して買おう。

こんな時間でも起きている人がいて、話し相手になってくれるのはうれしい。どうもありがとうございます。誰もいなかったらどうしようと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月21日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TypePad Connect でコメントできず」です。

次のブログ記事は「出ばなくじかれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。