« Shall We Dance とフランスパン | ホーム | 3億円あったら何しますか? »

2008年12月 9日

寝られないとき...

一度ベッドに入ったのに、寝られない。明日早いのに...!
ときどきあるんです。まあしょうがないね...。

しかも、いま家の電話に非通知で電話かかってきたよ。何考えてるんだ一体!てか誰だよ。。出ようかと思ったら切れるし。いやなことって続くな〜。


ドライブでも行こうかな。夜ドライブすると道がすいているので気分良いです。ガソリンも107円/1リッターに下がったし。

前に夜中ドライブしたとき、品川から北千住まで20分かからなくてびっくりしたな。
昼間なら車で行こうなんて考えない距離(場所)だから。

じゃあ行ってくるとします。色々考えよう。そして疲れたらそのまま寝ちゃおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/617

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月 9日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shall We Dance とフランスパン」です。

次のブログ記事は「3億円あったら何しますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。