« NESPRESSO でカフェオレ | ホーム | Google Friend Connect を試してみた »

2008年12月 4日

初!スターレストランと三越と築地本願寺

FARO Plateミシュランスター☆レストランで食事をする機会がありました。銀座のファロ資生堂

1フロア上のラウンジには、資生堂の方に連れて行っていただいたのですが、レストランは初めて。薄いブルーを基調とした天井が高い気持ちの良いレストランでした。
スタッフの方々もさすがで、こちらに不必要な気を遣わせないように細かいサービスをしてくれました。蟹のトマトソースパスタがすごくおいしかった。どうしてトマトがこんなに甘くなるの?と思った。

ところで、初めて三越にちゃんと行きました。今までは雨宿りに足を踏み入れる程度で...。
NESPRESSO ブティックに行って新しく出た限定商品を見ていたら、スタッフが「ぜひお試しください!」と言ってくれて、なんとその場でいれてくれました。テーブルもあって、どうやらそういうところみたい。

初めてだったので勝手がよく分からなかったけど、おばさまたちが当たり前のように席についてコーヒーが来るのを待っているところを見ると、結構有名な休憩スポットなのかも。無料だし。


そして晴海通りを東に向かってお散歩し、築地・豊洲方面へ。

途中で不思議な建物が見えてきて、教会か何かかなと思ったら築地本願寺でした!
西洋式の建築なのでしょうか、ライトアップしてあってお寺とはかけ離れた雰囲気。バチカンかと。

そのあとはかちどき橋までさらに歩く。さすがに寒さがきつくなってきたのでお散歩終了。
いつもはあまり行かないところに行って楽しかった!都内の散歩大好きです。

築地本願寺

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596

Buying vicodin online. - Vicodin online. (2009年5月27日 22:03)

Forum vicodin buy vicodin online. Vicodin online. Prescriptions drugs pharmac... 続きを読む

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月 4日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NESPRESSO でカフェオレ」です。

次のブログ記事は「Google Friend Connect を試してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。