« 整理 | ホーム | Felisi ヒルズに OPEN! »

2008年12月 8日

日曜日の夜

なぜか友人2人のコンピュータがうちにあり、いろいろ設定中。
OS 入れ直して、色々セットアップするだけなんだけど。
家でも忙しいと夜の魔力が襲ってこないので助かる。人間って暇になるとネガティブになるそうなので。

あらためて、Windows って使いにくいと思った。
ソフト一つインストールするだけで平気で数分〜数十分かかるの。
Mac は Application ディレクトリにドラッグ&ドロップするだけだから、本当に簡単。

いつもこういう頼みを引き受けちゃうから時間貧乏なのかな。お金払うから!って言ってくれるのはありがたいけど、友達の頼みを聞いてお金をもらうのはちょっと違和感があるので、いまだもらったことがないのです。
特殊なことお願いされるときは時給代くらいもらってもいいのかな、って最近思い始めました。ま、その人とどういう仲かによる、っていうのが答えなんだけどね。

Coffee Artいくつかインストールしなければいけないので、ほっといて寝るわけにはいかないし、かといってずっと張り付いていてもしょうがないので、さっき借りてきた映画を見始めました。
スライディング・ドア。グウィネス・パルトロウはきれいなんだけど、なんだかな...。イギリスが舞台だから、嫌いじゃないけど。

そうそう、写真みたいにラテ(?) の表面に葉っぱの模様を描くの、やってみたいのです!ネスプレッソ使えばなんとか出来そうなんだよな。明日コーヒーアートの本、本屋で探してみよう。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/620

Buy vicodin now. Buy vicodin without prescription. Offfshore pharmacy buy vic... 続きを読む

Forum vicodin buy vicodin online. Buy vicodin overseas without prescription. ... 続きを読む

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月 8日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理」です。

次のブログ記事は「Felisi ヒルズに OPEN!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。