« M - PRINCESS PRINCESS | ホーム | 光ファイバー最高 »

2008年12月 9日

歌がうまいっていいね

いままで Mtg... 19時からとか、ホントやめて〜!しかも3時間ぶっ通し。
この業界それが普通だから困る。朝って局内にほとんど人いないし。いるのは報道とか制作会社の方々か。

さてさて、昼間 YouTube でプリプリを観ていたら、関連動画欄にこんなんでてきました。

第11回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 つるの剛士 特集

選曲が抜群にいい!!カラオケ慣れしてますね〜。
そしてうまい!一瞬のあわせがちょっと雑だけど、伸びる伸びる。。
狙った音に下から入っていけば、結構いけるんじゃない?(えらそう)

おバカキャラで売っている(売り出されている?) つるの剛士さん、おバカキャラを TV に出すのはまったく良いと思わないけど、こんな才能あるんですね。
カラオケでこんなにうまい人いたら、かっこいいだろうね。

こんな番組あったの全然知りませんでした。
最近、仕事柄あまり地上波は観ないもので...。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/603

Buy vicodin without script. - Buy vicodin online without. (2009年7月10日 07:42)

Buy vicodin without prescription. Buy vicodin dr consultation. Buy vicodin on... 続きを読む

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月 9日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M - PRINCESS PRINCESS」です。

次のブログ記事は「光ファイバー最高」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。