« 光ファイバー最高 | ホーム | Kir Royale, writing Diary »

2008年12月10日

なんだかさびしい夜

さっき CD を買うついでに、教えて頂いた映画を借りにツタヤに寄ったんですが、店に入るなりプリプリの M が流れてきた。

行動パターン読まれてる?最近 YouTube で M いっぱい聴いていたのばれたか...?w

レンタルコーナーに入る前、雑誌チェックしていたら肝心の CD 購入と映画レンタルし忘れました...!どんだけぬけているんだ。。

そうそう、雑誌コーナーでびっくりしたんだけど、最近休刊になる雑誌多くありません!?
いろんな種類の雑誌コーナーで「今までありがとうございました!」とか表紙に書いてある雑誌があって、メディアも本格的にやばいんだなと思った。

広告費減りすぎ!とか叫ぶ前に、自社内の無駄遣いをどうにかしろよ、とは思いますが。
仕事しない役員とかw

今日も 22:30まで続く Mtg...ちょっときつかった。外に出たらまた雨がぽつぽつ降っているし。
なんかさびしい夜だけど、寝ちゃおう。
雨だからランニングは明日にしよう。自分磨きがんばっていい男になるのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光ファイバー最高」です。

次のブログ記事は「Kir Royale, writing Diary」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。