« 初 JBL! | ホーム | 年上の方へのプレゼント »

2008年12月12日

朝から・・・

がっつーんとへこまされました。

外はこんなきれいな朝焼けなのに。

混乱したまま食事もする気になれず。

もともと朝は食べないけどさ。
トレーナーの指示で菓子パン1つ、最近はチョコを少しでも食べるようにしていたんですが、今何か口に入れたら戻しそう。

音楽聴こうと思ったらスピーカーにノイズ乗ってるし...。
しかもたぶんアンプが原因。このアンプ、もはやもう1台買えるくらい修理費かけてます。。



・・・忙しくしてるしかないか。


明日は昼まで友人の引っ越しだし、体力つけておかないと。

よし、がんばろう!!立ち止まっている暇はないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月12日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初 JBL!」です。

次のブログ記事は「年上の方へのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。