« 朝から・・・ | ホーム | 二度あることは三度ある »

2008年12月14日

年上の方へのプレゼント

昨日は午後の予定がキャンセルになり、仕事も両方うまくできたので、夜は今年(たぶん)最後の一仕事へ。

その後は食事に行こうと思っていたのですが、突然のサーバダウン。
Network Routing Server の HDD がクラッシュして、ネットワークが不安定になったので、急遽サーバルームへ。
この寒い時期に寒い部屋へ行かされるというのも、いじめに近いものがある。笑

HDD のストックがないという、あり得ない事態にも遭遇。
夜中に HDD 売っている店があるはずもなく、とある先輩にまたメールして、こういうものがほしいんですが...というと、すぐに「あるよ〜」と!

2日連続で助けてもらった・・・。
困ったとき本当に頼れる先輩です。深く感謝。

なにかお返ししたいんだけど、自分が持っているもので先輩が持っていないものなんてないし...。物だけの話じゃないのは分かっているけど。

年上の方へのプレゼントって、悩みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/636

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月14日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から・・・」です。

次のブログ記事は「二度あることは三度ある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。