« 出ばなくじかれる | ホーム | 無性にはらがたつ日常の光景 »

2008年12月24日

午後の日記(速報)

今日はなぜか大手町へ移動になったので、とんぼ返りして中華ランチしたあと、最初で最後の(と思われる)S社訪問。
六本木の33Fからの景色が東京で一番良いと思っていたけど、恵比寿の31Fもすごくきれい...!
いろいろとすごいものをたくさん見せていただきました。また色々と教えてもらって、良い勉強・刺激になった。感謝です。サーバルームみたいな部屋を見ると、つい見入ってしまいます。

午後は六本木。懐かしい顔にたくさん会えて良かった。「また来てよ!」と言われる幸せ。
一番会いたかった人にも会えた。さびしいけど、いつまでも仕事の邪魔をするわけにもいかず...。

本日の予定残すは夜のMtg のみ。
準備は昨晩のうちにばっちり済んでいるので、久々にリラックスして臨めます。

いまさっき退社して時間があいたので、日比谷線に乗りながらこれ書いています。そういえば日記みたいなエントリ書くの久しぶり。しかも無意味に速報。

とにかく街はカップルで溢れかえっていますね。
日本では、クリスマスにみんな街へ繰り出して大晦日は家でTV観たりしますよね。
US では逆パターンが多いようで、クリスマスは家族や友人とターキーを囲んで楽しく過ごし、大晦日はみんなで外に出て騒ぐ人が多いです。もちろん、大人はですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月24日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出ばなくじかれる」です。

次のブログ記事は「無性にはらがたつ日常の光景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。