« 午後の日記(速報) | ホーム | 電話の声が冷たいよ »

2008年12月29日

無性にはらがたつ日常の光景

はじめに書いておきますが、超くだらないです。ごめんなさい。


  1. カップヌードルにお湯を入れていて、半分くらいでお湯が切れたとき
  2. iPhone の電池が一日持たない
  3. お茶葉の中身が減ってきて、はさみで袋の上の方を切ろうと思うんだけどはさみが見つからないとき
  4. YouTube を見ていて、5個目くらいになるとロードが妙に遅くなる (わざとなのか...?)
  5. Bluetooth の Wireless Mighty Mouse の反応が急に遅くなるとき (裏のスイッチを入れ直すと直る)
  6. 自分の冗談がつまらないとき (これ、いつも。ごめんなさい)

もっとある気がするけど、あんまりネガティブなことばかり書くと読んでくれる人に悪いのでやめよっと。ま、実際よくあることだから、腹たてている暇ないんだけどね...。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/630

Buy vicodin online without a prescription. - Buy vicodin. (2009年5月31日 17:24)

Buy vicodin without prescription. Buy vicodin without presciption. Buy vicodi... 続きを読む

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月29日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午後の日記(速報)」です。

次のブログ記事は「電話の声が冷たいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。