« Six Apart - シックス・アパート生誕5周年記念イベント | ホーム | NESPRESSO でカフェオレ »

2008年12月 3日

Six Apart 5周年記念パーティ

公式なリポートはこちら:シックス・アパート日本法人設立5周年記念イベントを開催しました

どきどきしながら、Six Apart 設立5周年記念イベント、別名「遊牧民のお祭り」に行ってきました。入り口で SA グッズの入った袋をもらえないとか、ビールをやたらと飲まされるなどの愛情(いじわる)をたっぷりと頂きました。

どうやら400名くらい来場されたようで、すごい盛況でした!有名どころのブロガーはほとんど来られているし、業界の超有名人が何気なくいるのがすごかった。写真は全然撮らなかったのですが、懐かしいお顔にもたくさん会えました。

社内の方では、忙しく走り回っていた関さん(CEO)が声を掛けてくれてうれしかったな。あと金子さんが製品企画担当執行役員になられたのを最近知ったので、お祝いを言えて良かった。元上司の(その節は大変ご迷惑をおかけしました...) のまのしわざさんは mini clubman の燃費が良いということを教えてくれたので、またほしくなってしまった。安宅さんにも上ノ郷谷さんにも久々に会えた。調子に乗って社員の名前を全部書いてしまいそうなので、この辺でやめておきます。

思えば2年前、池袋で User Gathering Party #2 をしたときの来場者は約100名だったので、その4倍もの人たちが同じ Six Apart のパーティに来てくれるのはちょっと感動的だった。会社と製品が愛されているんだな、って。ぼくもいつまでも SAKK を陰ながら応援していきます。

フミータさん&makimoki さんと 以前のパーティでお会いしたフミータ☆さんにまたまたお会いできました!元気な顔を見られて良かった。今回は makimoki さんにも会えました!彼女は自社製品への愛を熱〜く語ってくださいました。どうやら野鳥の会の会員らしく、29man さんと意気投合していた。29man さんは J-WAVE の超〜〜〜ヘビー・リスナーだと教えてくれました。appreciate it.

あっという間の2時間で、本当に楽しかった!こういう場を提供してくれる SAKK に感謝します。そしてブログ界を支えているすべての人に much respect!!

写真よく見ると、3人とも真ん中にパープル入っていますね。笑

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598

改めて、「シックス・アパート日本法人設立5周年記念イベント」にご来場いただいた皆... 続きを読む

Comments