« Felisi ヒルズに OPEN! | ホーム | 寝られないとき... »

2008年12月 8日

Shall We Dance とフランスパン

Shall We Dance今日のちょっとした幸せ。早めに仕事を終えて私用を済ませたら、意外に早く済みました。なので変に時間があまった。

ここで勉強すればいいのに、CS をつけたら Shall We ダンス!が OA されていてついつい観てしまう。。いくつかの台詞が、ほろっと泣かせるんですよ...。友達にはいつも「あの映画泣くとこないじゃん!」って言われますが。

当たり前だけど、日本版はだいぶ雰囲気違いますね。
日本版を観終わったら、すでに10回以上観ている Shall We Dance (ハリウッド版) を観たくなり、白ワイン飲みながら観ています。夕方買ってきたバゲットを食べながら。笑

(いわゆる)フランスパンって、ホントにおいしい!店によって味も歯ごたえも全く違うので、いろんなお店でチャレンジしてます。

...じゃなくて Shall We Dance の話でした。

最後のパーティに行く前の John Clark (リチャード・ギア)、最高にかっこいい。バラ一輪だけ買ってどうするんだろう、と思ったら......。

Peter Gabriel の The Book of Love も印象的。歌詞が泣かせます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月 8日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Felisi ヒルズに OPEN!」です。

次のブログ記事は「寝られないとき...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。