« この花の名前教えてください | ホーム | 銀行(イチョウ)の木 »

2008年12月 6日

久々に...

myDesk帰ってきたら、なんか自宅で仕事するのも悪くないかな、って思い始めた。デスクがきれいなうちに記念撮影。笑 黒電話は頂き物。電話を切ったあとに「チン」て鳴るのがかわいい。

姉がくれたアロマキャンドルをつけて仕事しようと思ったんだけど、本当に良〜いアロマで、眠くさせられる...今日はワインを飲んで、もう寝ちゃおうかな。
今後は家飲みの時間が増えそうです。

メインマシン(!) MacBook の後ろに見えるピンク色の口のボトルは「手ピカジェル」。オフィスにあったので気に入って自宅にも。これを少しティッシュにつけて、キーボードやマウスとかをさっと掃除できるので便利です。オススメ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2008年12月 6日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この花の名前教えてください」です。

次のブログ記事は「銀行(イチョウ)の木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。