« 2009年4月から燃油サーチャージ解除? | ホーム | この時期の NBA のレベルの高さは異常 »

2008年12月16日

TypePad Connect でコメントできず

makimoki さんに言われて気がつきました。
TypePad Connect でコメント出来なくなってる...。

トップページに表示されているエントリで、コメントできるのとできないのが共存しているのが不思議。
いままで TPC でコメントしてもらったり、自分でしたりできていたのになんでいきなり〜!原因不明。

コメントできるエントリは x Comments って表示されるけど、コメントできないのはコメント(x) って表示されます。MT 4.23 標準コメントテンプレート(?)が出ているっぽい。
JavaScript でうまく書き換えられていないのかな...。
全ページ再構築したけど状況は変わらず。

こんなにすばらしいサービスを無料で使わせてもらっておいてなんだけど、こういうとき Beta サービスはもやもやするっす...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

Comments