« 何気ない癖で分かる内面 | ホーム | しびれきれた »

2009年1月 6日

東京-京都&大阪 自転車の旅

東京にあるドームと言えば、東京ドームか品川ドームが有名ですよね(謎)

去年もやっていた、京都・大阪への自転車旅行、達成したそうです。お疲れ様でした!
この寒い冬空の下、何百kmも自転車で行くのは大変だったと思います。

実は誘っていただいていたのですが、仕事のスケジュールが見えず、ぎりぎりのところでキャンセルしたのでした...すみません。でも次回は必ず行きたいです!

でも、できれば春が良いかな...。

たまには写真を貼らないと寂しいので、有名なおもしろ画像をひとつ。エントリと関係ないけど。偶然

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/649

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2009年1月 6日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何気ない癖で分かる内面」です。

次のブログ記事は「しびれきれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。