« やせた理由を説明せねばならない男 | ホーム | 何気ない癖で分かる内面 »

2009年1月 6日

泣く泣く TypePad Connect 外した

TypePad Connect がうまく動かなくなった話は前に書いたんですが、いよいよ友達から「コメントできないんですけど、あんた何様?」みたいなメールが来て、これは TPC (と勝手に略している) 外さないとダメだと思いさっき外しました。
大好きなサービスだったから、泣く泣く。

メモさんのブログによると、YUI 使っているらしいのでそれが原因かもしれない。

今日時間ができたので、TPC が管理していたコメントをちまちまコピペして自分でコメント登録し直しました。
20件くらいコメントあったので、捨てるのは悪いしもったいなくて。。

そんなわけでコメントの日時がおかしいことになっていますが、もし目にしても気にしないでください。
これからもどっしどしコメントくださいね!


そんなことを書いていたら、無事お友達が旅先に着いたのを知って、人ごとながらほっとした。ついでに今日読んだ英国のいい話を送っておきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

Comments