« 泣く泣く TypePad Connect 外した | ホーム | 東京-京都&大阪 自転車の旅 »

2009年1月 6日

何気ない癖で分かる内面

ほんまかいな!と言いたいけど。笑

画像記事 初対面の相手もこれで丸裸に? 何気ないクセが表す、人間の本当の姿

自分でよくやっている(らしい)のが

  1. 鼻歌を歌う
  2. 携帯を手放せない
  3. 指でテーブルをたたく
の3つ。

鼻歌は機嫌が良いときだけ。
iPhone は手放せない!どこに行くときも。相手によってはいやがられる危険もある。

指でテーブルをたたくのは、楽観的なわけでもいらいらしているわけでもなく、何かの音楽が頭に流れてきたときに、コンコンコンってリズムに乗っているだけです。
つまりこれも機嫌の良いとき。

友達でいますね〜、気づくと腕か足を組んでいる人。無意識みたい。
ちなみにこの間までの上司は、貧乏揺すりでよくヒルズに地震を起こしていました。総務にはやたら早口な人がいたな。笑
4.おかしな関西弁を使ってしまう
5.理解不能なギャグを口走ってしまう
6.コインロッカーに預けてしまう

という癖もあることが発覚しました...。
わざわざ指摘してくれてありがとう!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/648

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2009年1月 6日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣く泣く TypePad Connect 外した」です。

次のブログ記事は「東京-京都&大阪 自転車の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。