« たまごぼーろ | ホーム | no referrer »

2009年2月 6日

TypePad Connect 導入! (2回目:再チャレンジ)

以前 TypePad Connect がリリースされたときにすっぽーん!と飛びついてこのブログに導入したんですが、どういうわけかうまく使えなくなったので外していました。
そいでも 2xup.org とかでその使い勝手の良さを見ると、どうしてもまた使いたくなってくる!自分が間違っていたのかもしれない(気づくの遅い)...って思えてきて、再度チャレンジしてみました。

今までのコメントを表示する方法が、TPC の説明ページに書いてあるんだけど、MTP-4.23-ja には Comment Detail とか Comment Form なんてテンプレートはない模様。

デフォルトテンプレートから、MT に登録されたコメントを引っ張ってくるところだけ引っ張ってきて、TPC のテンプレートの直前につっこみました。簡単。

相変わらずコメント数の部分は コメント(0) になっていたり 0 Comments になっていたりとバラバラだけど、エントリ名クリックして個別エントリページを開くとちゃんとコメントが表示されているのでYOSHIとしよう!

once again, thank you so much TP-team in SA for providing this wonderful service.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/643

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2009年2月 6日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまごぼーろ」です。

次のブログ記事は「no referrer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。