« 見返りインコ | ホーム | インコ or マウス? »

2009年3月21日

LoudTwitter が変。

今に始まったことではない気がするけど、設定がちゃんと反映されない。

Twitter での一日のつぶやきをリストにして vox に投稿するよう設定していたのを止めようと思い、Suspend ボタンを押したのですがまったく止まる気配なし。毎日0時に投稿されちゃっていました。しょうがないのでアカウントを消したら、やっと止まりました。

...が、なんとここ1週間、勝手に自動投稿が復活していたのです!怖い!!
アカウント削除までしたのに、復活。

それどころか、消したはずのアカウント情報でログインしてみたら問題なくログインできちゃった...どうなってるの。
DB リストアでもしましたか...?

しょうがないのでアカウントを消したけど、また復活しそうで怖い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2009年3月21日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見返りインコ」です。

次のブログ記事は「インコ or マウス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。