« どっかの自販機でえらい変化があった | ホーム | なにごとだ!?コカコーラ自販機 »

2009年3月29日

足の速い鳥

セグロセキセイ「あの足の速い鳥」の名前は何だっけ?と言う質問をして、最長沈黙時間記録を作ったわけですが、ググったら速攻で出てきた。iPhone 持っているんだからその場で調べれば良かった。

答えは、背黒セキレイでした。

OKWave に出てた。ありがちな質問ですもんね...。

# ブログのテンプレート変えました。3年越し。細部が変なのはお見逃し遊ばせ。
IE なんてがんちゅにない。Camino, Firefox 3, Safari 4 でしか見てない。Camino は jQuery 動かないし...だめだめです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/653

Comments