2009年12月アーカイブ

2009年12月 9日

120000km

祝!120000km の写真を撮ってみました。なぜかステアリングにはギフト用リボン。
120000km
どこかへ行きたい気分になりますね。手始めに山へドライブ。
2車線しかないのにとても広く感じる。空が広いからかな。
東大通りをドライブ
さっきまで降っていた雨のおかげで虹が見えました。トイレのサインが邪魔ですが...。
筑波山の虹
実はこの後お楽しみがあったのですが、それは次回。
(読んでくれている人がいるか不明だけど)

朝焼け

朝焼け
夕焼けみたいだけど、空気が少しちがう。

iPhone でこんな写真が撮れました。

2009年12月 6日

紅葉

子供の頃、学校の帰りに遊んだ公園。
こんな雰囲気のある場所だなんて、あのころは気づかなかったな。
関係ないけど YGP のバカラも。
Bacarrat
  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。