2010年1月アーカイブ

2010年1月16日

冬も元気なすずめたちと、セキセイインコ

順天堂大学付属病院へ検査に行ってきました。
朝早く出るので、ちょうど着いた頃におなかがすきます。

すると病院の入り口には Starbucks Coffee があるのです。GJ!

寒かったのですが、空気が気持ち良いので外の小さなテーブルでコーヒーを飲んでいると、周りが騒がしい。

IMG_0003.jpg
「ぴよぴよ」「ぴちぴち」「ぽぽぽぽ」


などとおしゃべりをしながら、すずめが手を伸ばせば届きそうなところで遊んでいる!
ここでおこぼれをもらうのが彼らのお仕事のようです。

そのなかでもまだ小さい子が、警戒心薄く近くに寄ってきました。かわいい!

IMG_0002.jpg
「おはよう」

IMG_0001.jpg
「ぼくにくれるの?」

あまりにもかわいくて、いけないとは思いつつも食べ物をこそっとあげてしまいました。
怒られそう...。

それにしてもスズメに目を向ける人の少ないこと少ないこと。
歩いている人はもちろん、隣のテーブルの人すら目もくれません。鳥好き少なし。

Nigel
「インコがいる...!」

こちらはうちの鳥さん。だいぶ大人っぽくなりました。もうそろそろ1歳です。
最近、鏡に映るインコが自分だと分かるみたいです。かわいいです。(親バカ)

2010年1月11日

Winning Eleven 10

体験版でしばらく楽しんでいましたが、最近大勝ちできるようになってきました。

Winning Eleven 10
サイドから KUYT か RIERA がゴールラインまで一気に上がり、追いかけてきた TORRES か GERRARD に後ろ方向へのパス、パスした瞬間にシュートボタンを押すと、3/4回はゴールが決まります。
要するに、一人プレイのコンピュータの動きが読めるようになってしまったので、製品版を買おうかな + 誰か一緒に遊びましょう。というエントリでした。

ワゴン R は菊池亜希子

ぼーーーっと TV を観ていたら懐かしい顔。
アメブロを突如やめてしまった、モデル 菊池亜希子さん。
でも雑誌では変わらずご活躍のようです。


菊池亜希子2
JR 北九州の CM も良いです。


菊池亜希子4
アメブロでも良いから、ブログまた始めてくれないかなあ。
文章をちゃんと読ませてくれるモデルブロガーでした。

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。