« 冬も元気なすずめたちと、セキセイインコ | ホーム | 花椿ビスケット »

2010年3月23日

ほしいほしい病

Twitter が広まれば広まるほどブログが懐かしいようなもっと大事なような気持ちになって、毎日書きたいと思うようになりました。

140文字の手軽さも楽しいけど、時間をかけて作り上げる一つのブログエントリーはもっと良いなと。

そんなわけでひさびさにブログを書き始めるのですが、何か特に書く内容があるわけでもありません。ですのでおきまりの iPhone 写真を載せます。

Takashimaya.jpg

仕事の後に歩いて行ったのですが、歴史を感じさせる重厚な建物に足を踏み入れると池坊の作品が。かなりの大きさの作品で、エントランスにいる人たちは皆写真を撮っていました。

紳士靴売り場の 6F はなぜか品揃えが良くなく、尋ねると 2F にも靴売り場があるらしい。エレベーターガールが手動で運転するエレベーターで降りると、キャラクターブランドコーナーの間にありました。

サイズを測って J.M. Weston を履かせてもらったのですが、あいにくジャストサイズの在庫がなくあえなく退散...青山にはあるそうなので今度見に行きます。たぶん。

J.M. Weston

これ、ぐるっと一回り一枚の革でできているんです。本当に美しい。
これがメダリオンだったら...なんて想像しちゃいましたが、こんな美しい革に穴を開けるなんて間違っている気もする。

何も考えずに書き始めたら物欲日記になっていました。明日はちょっと違う中身の話を書こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/677

Comments