« 花椿ビスケット | ホーム | HND »

2010年3月31日

日本橋三越の紳士靴売り場は最高

日本橋
中央区は桜が少しずつ咲き始めています。咲けるかと思ったら思わぬ寒さに閉じ込められ、今日も寒かったけれど待ち遠しかった晴天がひさしぶりにひろがっていました。

IMG_0167.jpg
なんとこのさくら、根本からもあたらしい芽が出てきています。大きくなるのが楽しみです。たくさんの人も携帯電話やデジカメで写真を撮っていて、待ち遠しかった桜の花を見られるのがうれしくなりました。

IMG_0168.jpg
さてここはどこかというと、一枚目の写真にも写っていますが日本橋であります。このエリアに最近よくこっそりと出没しています。

IMG_0169.jpg
おめあてはこの巨大建物、三越日本橋本店です。噂によるとここの紳士靴売り場は品揃えが大分豊富だそう。日本橋を渡って奥にある本館2階の一番奥の角にあります。

IMG_0173.jpg
うーん、噂に違わずなかなかの品揃え。写真では Santoni が写っていますが、隣の棚には Crocket & Jones, Yanko, Cheany など、2,3万円から20万30万円オーバーの芸術品までそろっています。

店員さんの目の前で写真を撮ってしまいましたが、怒られませんでした。後で気づいたけど値札を撮ったわけではなかったからかな...?お店や店員によってはだめと言われるときもあるので気をつけまする。


浅草近辺で作っている(と思われる) 日本製靴も美しい物ばかり並んでいて、見惚れてしまいました。豊富な商品知識や、本当に自分に合っている良いものを薦めてくれる店員も多く、奇跡的にほしかった最高の一品に出会えて、美しい靴を買うことができました。

いろいろな靴を試着して納得の一足を買うなら、三越日本橋本店をおすすめいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chansuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679

Comments

  • I heart FeedBurner
  • track feed ::how come::

このブログ記事について

このページは、chansukeが2010年3月31日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花椿ビスケット」です。

次のブログ記事は「HND」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。